その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

どうもnemuです。

どうもnemuです。

 

 

 

前々から悩んでいたブログを始めることになりました。

 


文を書くことは(上手い下手は別として)好きでNEWSにたいしての愛を文によって深められたら嬉しいなとか記憶に残るようにとかそんな気持ちで書こうかなと

 

 

 

 


そこまで見てもらえる要素ないし適当に簡潔に今の気持ちとかを表現出来たら一番いいよね

 

 

 

年々NEWSに対しての愛も深まっていくのだけどそれと共にNEWSについて考えたことを表現したいという思いが強くなって

 

 

 

まぁいわゆる妄想という形で表現してきたのだけれど確かにお話を書くのは楽しいし想像が膨らむから大好きで…

 


でも現実あってこその妄想だと私は思っていて現実でNEWSが『こうした』『あーした』って物から『こうだったらこうするだろう』って連想させていく想像していくのが妄想だと思ってるから

 

 

 

とにかく現実『NEWS』についてを深く考える事をこのブログの 原点 として置いておきたいと思います

 

 

 

まぁぶっちゃけドラマの話もしたいしシングルの話もしたいし今年はアプリも出たからねイベントの話もしたいしシゲアキさんの話もしたいし←

 

 

 

と話したい事や共感して欲しいことが沢山あるわけですよ

 

 

 

なので共感だけ受け取ってもらえればと思います。

 

 

 

 


よろしくお願い致します。