その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

NEWSくんおめでとう🎊

NEWS15周年おめでとう!!!

 

 

 

私がNEWSを好きになったのは恋のABO

 


私がNEWSについて行こうって思ったのはWhite

 

 

 

 


1度は降りてしまった担当

 

 

 

それでもついて行こうと思えたNEWSの輝きを忘れない

 

 

 

色々あった本当に色々

 

 

 

経験した4人の気持ちに寄り添おうと思っても

何度出演した番組を見てもその時の気持ちを語った雑誌を見ても分からなかったいやわかったつもりになっていただけだった

 

 

 

 

 

 

4人が乗りこえた壁の大きさ偉大さを

 

 

 

 

 

 

私は彼等を応援する身であって前の様にいつでも担当を離れることが出来る

 

 

 

でも彼等は違った

 

 

 

向き合った

 

 

 

自分達の壁に乗り越えなきゃ行けない壁に

 

 

 

 

 

 

そんな彼等に惹かれ一生ついて行こうと決めた

かれこれWhiteから3・4年ほど経っただろうかこの15周年という瞬間に立ち会えたことが嬉しくてたまらない

 

活動ができている事が何よりも幸せだと感じることが出来たドラマにシングルにライブにフェスに沢山NEWSが語ってきた夢が現実になっていくそれを間近で応援できて一喜一憂をしてファンと言う存在を楽しんでいる。

 

ある人はいつか消えるものなのだからそこまでする必要などないと言うかもしれないでも私はNEWSと生きて行きたいそれが幸せである。

確かにいつかは消えてしまうかもしれないでも決して私は後悔しない意地でも後悔したくないだけかもしれないけどでも私は今の自分が一番好きだ。

 

NEWSを追いかけている自分が好きだ

だから誰かに何を言われようとNEWSを好きでいることを辞めない自分のエゴかもしれないけどでもそれでいい

 

自分のためでもいいから今はNEWSへの愛を全力で注ぐただそれだけ

 

そして何より4人の笑顔が好きだ

 

4人は笑っているだけでファンを幸せにする力を持っているこの力は当たり前のものでは無い乗り越えてきた4人だからこそ見せることが出来るのだ

心からの笑顔が見れて幸せです

 

15周年はまだまだ通過点

これからもNEWSだけにある力を活かして最高の笑顔で沢山の夢を持って進んで言ってください

 

私はこれからも変わらずNEWSが好きです。