その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

止まらないNEWS

NEWS LIVE 2018-2019

2018年12月31日-2019年1月1日

京セラドーム大阪

2019年1月6日-1月7日

東京ドーム

とてつもなく嬉しいお知らせが舞い降りた。

ずっと欲しい欲しいと言っていた会える機会がこんなにも早く舞い降りてくるなんて思ってもいなかった。

会えて次は来年だろうと勝手に決めつけていたから今年はアリーナツアーをさせてもらって15周年お祝いのスタジアムライブもドリフェスもそして最後に単独カウントダウンコンサートができるなんて

こんなに幸せすぎて良いのだろうかって思うくらい幸せな年そして年を越してからの東京ドームのライブ幸せすぎるよNEWS君!!

こんなに会えるなんて去年の私は全く思っていなかった。

去年のこの時期は裏ではミュージカルNEWSICALが動いていたものの全くと言っていいほど活動がなく砂漠の上を歩いていたみたいだった。ライブが出来るのは当たり前じゃなく次の仕事があるのも当たり前じゃないことを知っている。だからこそ会えるという約束がどれほど嬉しいものかどれほど支えになるものかこんなにも会える機会を増やせてもらったり少し前に遡るとメンバー総出演のドラマだったりアプリができたのも今年の話シングルもLPSを初めにBLUEに「生きろ」1年に3枚だよ!?

そしてこんなに幸せだらけだった年の最後の最後に NEWSと一緒にゴールできるなんて

そしてまた新たなスタートとして来年元旦と東京ドームで会えるという約束があるなんて。

▪️単独カウントダウンコンサート

ジャニーズカウントダウン絶対行こうね!って相方とずっとずっと言っててまさか単独なんて考えてもなかった。いや諦めていた。去年や一昨年その前も恒例のごとく単独やらないかなってずっと願っていたしKinKi兄さんを見てすごいな!NEWSもここに立たせてあげたいな!ってずっと思ってた。けど今年は違った。さっきから言ってるように幸せすぎる年だったから。こんなにも会える機会があって正直満足していたのかもしれない満足しきっていた。だから今年は絶対単独ないな〜ってせめてツアー発表してくれないかな〜なんて悠長な事ばかりぬかして諦めきっていた。だから私は来年のツアーまで会えないのを覚悟で

小山くんに明日からも頑張れって言われる現場がないから今日も頑張れない今日は特にやる気出ない(* ω)...現場が欲しいよ〜

現場くれー…現場くれー…(夜泣き)

なんてアホな事ばっかり言っていた 今はただこの日の自分に報告をしてあげたい一心だけど。 私がこんな事言っても言わなくてもライブは決まってただろうし私が言ったからどうこうってこともないと思うけどこれだけは言えることがある

信じてればやっぱり叶うんだね

NEWSは改めて私に教えてくれたずっとずっと待ち望んでいた夢に見ていた単独カウントダウンコンサートまだまだだよNEWSはまだ止まらないよって教えてくれてるみたいで嬉しかった

ドームに立った4人の笑顔が見たい

最後に当選祈願