その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

推しが一人増えました。

どうも久々に投稿します。ねむです。

お気づきの人も少なくないと思いますが わたくしねむは、、、、。

加藤シゲアキさん以外に推しが一人増えました。

それは!!

M!LKのメンバー 佐野 勇斗くんです

沼に落ちた経緯

勿論これまでたくさんのイケメンを見てきて加藤シゲアキさん以外に、かっこいい素敵!って思う人は沢山いたけど推していこう追っかけようって思った人は加藤さん以外なかなか現れなかった。

ところが今年の2月に入って、えー某レンタルビデオ屋さん〇タヤに行って、青夏という映画を借りた

その時片耳ピアスで見た目チャラ男だが本当は純粋ですごく優しい吟蔵(佐野勇斗)に胸きゅんして、

あっもうこれはやばいぞと、、

久しぶりに沼に足が浸る音が聞こえてきました。。

それからと言うもの佐野勇斗くんが出ている映画やドラマを片っ端から見てM!LKの事も少しずつ知って、スターダストプロモーションに所属している事、ファンがみ!るきーずと呼ばれている事、そして何より

初期メンバー(5人)の1人が卒業して新たなメンバーが増え今は7人で活動している事

まだにわかだけど本当に少しずつ少しずつ知っていきたいと、M!LKというグループを佐野勇斗を応援していきたいと思った。

M!LKとNEWS

比べるのは不快に思われるかもしれないが 自分の中でどこか親近感が湧いていた。 NEWSと言うグループを応援して脱退を経験して再始動で立ち上がる姿も見てきた。

きっとM!LKも!なんて心の中でそう思っていて、好きになった以上それを見届けたいと強く思った。

それにどちらのファンもすごく優しい!

NEWSのファンは何年もいるから(言うほど長くはない)どんな特徴なのかどういう所で盛り上がれるのかもそこそこ理解している方だと思う.......思う。。

この間少しだけみ!るきーずの方とお話させてもらってド新規の私を快く歓迎してくださった。本当に暖かくて安心して私はここに居ていいんだ、M!LKを好きになっていいんだって思えた。

この人を推したいと思った時周りの人ってすっごく大事だなって思ってて、歓迎されなかったらやっぱり駄目なのかなって引き下がっちゃうから。

だからM!LKを好きになれて初心に戻れた気がして 何だかとても嬉しかった。

推しを増やす覚悟

最後に推しを増やすという事はこれまで以上に金欠になるという事だ。 これからどんな形で2人を推していくのかは自分でもまだ分かっていないが偏りたくないと言うのがプライドとしてある。。うんまぁ謎のプライド。。 だけどとりあえず無理はせずに気楽に楽しく2人を推して行ければなと思う。 堅苦しい"覚悟"とかいう見出しを付けてしまったが結局最後に行き着くのは

推しが笑顔だったらそれでいい

なんだよね、好きな人を応援できる時に好きなだけ応援して、ずっと笑顔で笑っていてくれたらこっちまで笑顔になれるからどうか2人がこれから先ずっと笑顔で居てくれますように。と言うのがいちファンとしての願いかな。

これからもっともっとヲタクライフが楽しくなるだろうから覚悟しなくては!あぁこういう覚悟をもてということでもあるのかも!

おあとがよろしいようで。。それでは

2人の未来に幸あれ。