その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

4人のNEWSありがとう、さよなら


6月19日
私の大好きなNEWSが3人になった。


約9年間4人で駆け抜けてきた日々はとてつもなく4合せで
忘れることなんてできない

4人を素直に追いかける事が出来るようになったのは
以前も言ったようにwhiteの時だった
あの時は6人を深く推していた訳ではなかったためか
一度担当を降りてしまった

でも今回は全く違う

本気で4人を追いかけて
4人のLIVEにも行って
4人のことを信じようと思って再びファンになった。


そんな4人が今日


3人になった。



私の大好きな
小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ


手越祐也

は二つに別れてしまった。

※原因を書く気にもならないので知りたい方は調べて


突然の退所報道→涙
Twitterの開設→困惑(泣き止む)
現メンバーの謝罪動画→涙


何が起こったのか分からないまま
私はただ情緒不安定になって
今までにも沢山メディアに取り上げられたり活動休止になったり
苦難はあったけど
何度も形を取り戻して4人のNEWSを守ってきた
でっももう限界だったのかもしれない。

思えば3人が更新してくれたウェブも

<NEWSを守ります、NEWSは歩みを止めません>

のNEWSはNEWS=3人
だったのかもしれないなー
ってそんなことを考えると悔しくてね

もちろん4人で沢山話し合ったのかもしれないし
事務所側が決めたことなのかもしれないけど
いくら考えても解答(こたえ)はでなかた。

前に呟いた通り自分は結局無力だった


目の前で、もうねぇからて言ってくれた
これから先NEWSは4人で頑張っていきますって
4人でNEWSなんですって


とても悔しくてなんだかやるせない気持ちになるってしまった
誰が悪いとか誰が悪くないとかそんなことじゃなくて
こうなる事が決まっていたようで
これが正解だたのか不正解だったのか
まだ誰にも分からないから
時間が解決するのをただ待つしかない

もう全ておわた物語なんだ

どう動いたってNEWSは3人
と言う現実は変わらない

みんなでハガキを出したり
番組にメッセージを出したりしても
NEWSは3人
戻ってきたりなんてしない
これが現実
と言っても1番受け止めきれてないからこれ書いてるんだけど(大声)



今3人はどんな気持ちなのかな
きっと3人はファン思いだから
ずっとずっと考えているんじゃないかな
それが今発信できない状態なのかもしれない

3人の言葉で3人のありのままを話してほしいな

寂しいだとか不安だとかこんな気持ちだとか
アイドルである前に1人の人間として
事務所に理解してほしいな

NEWSを残してくれたことありがとうて思ってる自分と
このままNEWSを直視できるのか分からない自分がいる

いつの日か決めた

日はまた昇る生聞かないとオタクやめられないわ


なんて決めてたけど
その歌の出だしは手越くんだった


希望すら持てない時や夢とかないときどうすりゃいい?


この歌詞に何度も救われたんだ
私はそんなに綺麗なオタクじゃいから言うけど
3人で歌う日はまた昇るも好きになるだろうけど
4人を超えるなんて…

こんなこと思っちゃいけないんだよ
だからどうしても私が
そんな思いを捨てれれなかったら
NEWSのファンを離れようと思ってる


その時はスッと静かに離れるわ
それほど4人のNEWSが大好きだった

残してくれたNEWSをファンとして守るよ
なんて大したこと言えなくてごめんね

今でも信じられないよ

3人で幸せになろうね
なんてことも今は言えない

これが私の本音だよ

4人で幸せになりたかった。

4人のNEWSありがとう
そしてさよなら。


f:id:Mnimnipanda9864:20200621143257j:plain