その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

加藤 成亮生誕

シゲちゃん誕生日おめでとう🎂🎉

今日は大好きなシゲちゃんの誕生日
今年で33歳だね今年はどんな一年になるかな?
苦労の年になるかな?幸せな年になるかな?
本当に人生何があるのか分からないことを
1番に教えてくれたのは紛れもなく
私の大好きな貴方でした。
貴方は努力家で真面目で繊細で
これまでたくさんの顔を見せてくれたね

どんな顔の貴方も素敵で
貴方の発信する感情や文章、世界観も
全てが大好きだしこれからも変わらない

また新しい事が始まる予感がする
勇気のいることも沢山あると思うけど
みんなで一緒に頑張ろうね
今年も貴方にっとて素敵な一年になることを
心からお祈りしてます。

来年も笑顔でこの日をむかられるように

改めて33歳誕生日おめでとう🎊

f:id:Mnimnipanda9864:20200711002231j:plain