その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

大大大失恋💔

何度も何度も何百回もシュミレーションをした

その日がとうとう来てしまった

でも案外こんなもんなのか…

 

今日は一日休みだったし、大集会の配信でも見てゆっくりしてようと思ってて

「まじでシゲかっこいい〜NEWS大好き!」

なんて言ってたんだけどその後配信の感想と感謝をつぶやことお思ってTwitter見たら

 

加藤シゲアキ結婚の記事、、、

 

見た瞬間は???って感じだった

え?ほんとに?またまたあ〜

なんて思っててファンクラブ開いたら大切なお知らせって出てきて頭の?がさらに増えたそんで全文読んだらなんか最後の一文に涙出てきて

 

3月とはいえ寒さが残る時期です

体調壊しやすい時期ですのでどうぞご自愛ください

 

読み終わってから、ショックとか驚きとかそんな感情もなくスーって涙が出てきて心の中に急に海が広がったすっごい凪の状態の海ね

 

ってかこんな晴れやかな日にファンに向けて気を使うな!でもこの最後の一文がいつものシゲアキらしくて本当に愛おしくなった

 

 

私の中のシュミレーションはもうほんとに大号泣で前もむけない立てない仕事も行けない!

そんな感じだったのね

 

でも実際は違った全然実感わかないし結婚したのってほんとに自担?っ的な感じで客観的に見てる

 

でも1時間たって

 

あ、私失恋したわ

 

なんだかそう思って来たら居ても立ってもいられなくなって気づいたら美容室の予約してた。

切る予定は遠分なかったんだけど鎖骨あたりまであった髪を顎の辺りまでバッサリ切って✂️東京ドーム用に赤く染めてた髪を真っ黒にしてた。

 

3時間くらいたった頃小山さんとまっすーがインスタで結婚のことを触れててなんだか少し実感が湧いてきて、、本当に結婚したんだ、、

 

4時間くらいたった頃自担の結婚なんて人生に1回しかないからこれは盛大に祝うべきなのでは?なんて思うようになってメンバーカラーのお花とケーキを買った🌸🎂

 

ケーキ屋さんにいる時にプレートも作ってもらったんだけど「結婚おめでとう」ってそれ頼んでケーキを待ってる時に

 

「あ〜シゲは奥さんとケーキ屋さんに来てこんな風に頼んだのかな〜あ、でもシゲ甘いもの苦手だからな〜」

 

なんて考えてたらめちゃくちゃ悲しくなっちゃってケーキ屋さんで1人うるうるしてた🥺🥺

 

バッサリ切った髪にメンバーカラーのお花💜💛💚

結婚おめでとうのケーキ🎂

 

帰って泣きながら食べたのもきっといい思い出になるよね、、

 

 

おめでとうはまだ言えないし結婚の記事もまだRTは出来ない、でも一つだけ本当に一つだけ

心から幸せになってね

 

シゲがいつか言ってた

ファンの皆さんには勿論幸せになってほしい。そして僕は自分自身も幸せになりたい。お互いの幸せが交わる場所がコンサートだったら、すごく素敵だと思う

 

沢山沢山幸せを貰ったからだから加藤シゲアキにも、加藤成亮にも、私は幸せになって欲しい、その心は同じ

 

次のコンサートは号泣しちゃうかもしれないけどそれは寂しい悲しい涙じゃないよ幸せな本当に幸せな涙だからね一緒に泣いてくれてもいいし笑ってくれてもいい

 

でもあなたが幸せじゃなくちゃこの気持ちもこの涙も今日のこの大切な日も何も意味が無くなっちゃうそんな特別な今日の日をそっと胸に閉じ込めて

 

加藤シゲアキの未来に幸あれ