その笑顔が見れるならば

美しい貴方はいつまでも私の光そしていつまでも輝き続ける

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

ワールディスタ

バーチャル体験をテーマにファンタジック で壮大なアルバムを提げ全9カ所27公演が終了した。 あっというまの3ヶ月間ツアーの終わりはやはり悲しが 私の入った公演を少し振り返ろうと思う。

マリンメッセ福岡 3月16日 17:00 3月17日 17:00

広島グリーンアリーナ 4月28日 13:00

福岡、広島、計3公演 本当に幸せな空間だった。最高以外言葉が出ないほどだ。

マリンメッセ福岡

私の地元である福岡にこうして毎年ツアーという形でNEWSが来てくれる事がとても嬉しく 遠征も出来なっかた学生の頃をおっもうととても感慨深いものがある。 何より福岡は友達が多い!沢山の人と毎年同じ時期に同じ場所で会える事の喜びはきっとNEWSのファンにならなければ感じる事なんて出来なかったと思う。

広島グリーンアリーナ

初めての広島、初めてのグリーンアリーナ、観光こそできなかったもののとても楽しかった。 前々から 広島はどこの席でもすごく近いからいいと友達にゴリ押しされていて今回念願叶って入る事ができた。いざ入った瞬間思わずちかっ!!と声が出るほどだった。帰りは広島焼も食べて満喫した。広島に連れてきてくれたNEWS本当にありがとう。

LIVE

さて、そろそろ本編に触れていこう といっても一曲ずつ語っていきたいところだがそんなことをしていたら年が開けてしまいそうなので細かいところは思い出として心に留めておこう。 ざっくり言うと今回のツアーは

予算

と言う文字が頭の中をよぎった。 動く海賊船、ステージに水が流れる演出、大きな桜の木、クリスマスツリー、宙を舞うドラゴン、今年はモニターも大きかったように思える。 全てが世界観にマッチしていて素敵だった。前公演のイメージを引きずることもなく(気づいていないだけでどこかしら前から受け継がれているものがあるかもしれないが)EPCOTIAの時とテイストは全く違った。 やはりNEWSのツアーはここが面白い!毎年違った演出で驚かせてくれる。 その分かかるものを現実的に考えてしまうのが私の悪い癖であるが NEWSくんはお金持ちなのだと思った。←単純

華やかなステージを思いついたNEWS君 華やかなステージを再現したスタッフ 華やかなステージを盛り上げた観客 多少の予算は加算でも最高のステージになった事に変わりはない!

最高のステージをまた来年も期待している